いっってきましたドキドキ


ハンドサイクルに乗って


昨日から大学時代の


友達が長野から


来ていて、


友達とレンタサイクル


かりおんに行って


友達は普通に自転車を


借りて、私はハンドサイクル


をかりて、


一乗寺までべーっだ!


本当気持ちよかったビックリマーク



やっぱり、


方向音痴なので


何度か行かないと


行けませんが・・・あせる



目的地である


らーめんみのり


に到着(‐^▽^‐)



本当久々に


食べましたニコニコ



おいしかったアップ



がしかし、


やはり


トイレが


毎回困ります汗



車椅子用のトイレなんて


なかなか


飲食店のなかには



ないので


探すのに


一苦労。



また、最近は体調が



今までのようにずっと元気


というのがないので


よく身体を気遣わないと


後で潰れてしまうことも


しばしばなので


のんびり^



だけど、なんだか


のんびりしていると


たまに怠けているような


気にもたまに


なってきますが・・・・・



さて本でもよもーと(^∇^)