近藤麻友美から発信する想い

自分の想いをみんなへ☆
ありのままの自分で
心に感じたままに一歩一歩歩いていく!!


当たり前、普通、常識って何だろう




友達がいる、家族がいる、仲間がいる

今日も生きていられる。

これは当たり前のことなのかな?

私は当たり前でないように思う

毎日私達は幸せの中にいるということを気付いて欲しい

まだまだ動ける、できる(???)?

手を繋ぎながらこれからも

わたしは人ともに歩いていく



近藤麻友美について詳しく知りたい方はこちら(私の原点!!)から


テーマ:
みなさんご無沙汰しております。
元気にされてますか?
私は元気いっぱいです。

さてこの度大好きな仲間の
お誕生日をきにメルマガはじめました。(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆まゆのありの まま日記登録・解除はhttp://merumo.ne.jp/00603768. html

まゆのありのまま日記を購読するには 00603768s@merumo.ne.jpに空メールで登録できま す。

Twitter mayuu8でつぶやいてます。


良ければ登録したって下さい。

大好きなみなさんの
元気やまた明日も
顔晴ろうと
思える
きっかけを
少しでも
与えられたら
最高に
嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっぱり寅衛門は最高でした。
久々に気分良くお店でも過ごせました。ありがたや~。共に過ごしてくれた大好きな仲間にありがとう。
私はやはり、接客が好きだな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
みなさんにとって
2012年はどんな年にしたいですか?
2012年の最後はどんな気持ちでいたですか?

私は自分のペースで、周りと助け合いながら、支え合いながら、楽しいワクワクしちゃうことをしていきたいですね

身体のことを労わりながら、大好きな仲間と共に色々していきたいなって。(#^.^#)

そして、今年はできたら、もっと小学校など教育機関でお話できたらいいなと密かに

思っています。

子供たちと遊びたい(笑)

遊んでもらってるかもしれませんが・・・。

まぁ、今年は会いたい人に会いに行って

好きなことするぞ!

私は絶対に一人で生きていける自信はありません。

みんなが居ないとできないことも多い・・・身体的には多くなってきてる(笑)

だけど、私にできることは全力でかけつけたいし、力になれることはなるって

決めてます。そのかわり、私ができないことは助けてね(*´∀`*)って

仲間に言ってます(笑)

どうせ生きるなら少しでも

楽しく過ごしたい。

身体的にできないことが

あって、周りの力をかりるなら、

「この子なら力かしたい、」って思われる

かわいい人になりたいと最近思うようになりました。


以前はこれはできた・・・でも今は・・・なんて考えて意地になって

やろうとしたり、無理しちゃう、がんばりすぎてしまうことも多かったんじゃないかな(-_-;)


周りがみていても痛々しい☆⌒(>。≪)場面もあったような。


だけど、その時の私にはそれが必要だった。

そう今は感じてます。

以前の私と多分

はためはなんら変わったように

思わないと思います。

自分の中では、

正座した時の足のしびれが

手足にずっとあるような感じで

正直違和感はあるのですが、

そんなしびれとも

仲良くなろうと決めました。


だから、ちょっと大変だなって感じたら、

お休みするようになりました。

周りと同じようには働けないし、

動けないことも以前よりわかるように

なりました。

私学習したんですね(笑)ニコニコ

だから、自分の息があがってきたら、

すぐ車椅子も押してもらうようになりました。

「助けて下さい(*´∀`*)」って

いうようになりました。

私の中では大きな変化です。

私は自分でできるように

いままでは全力で頑張ってしまうことが

あって、身体のことはそっちのけ。


だから、究極な状態になってから、

人を呼ぶので、本当周りにもたくさん

心配かけました。

困らせました。

泣かせました。

以前とは違う身体の症状に一人困惑し、

心の中でイライラしたり、もどかしくなって、

人に優しく接することができない時も

ありました。

どこか人を寄せ付けないように

したこともありました。

気持ちが焦ったりして、

周りと比較して、友や家族に対して

心の中で羨ましいと思ったことも

ありました。

妬んだり、僻んだこともしばしば

ありました。

許してね(つд⊂)



本当反省しています。あせる


ごめんなさいしょぼん




表面的には出さなかったし、言わなかったけど、

倒れてから、むげんで働けなくなった、この二年間

本当苦しかった。辛かった。

思うように動かない身体に超へこんだ~(-_-;)・・・・

時もあったかな。


「こんな自分じゃ誰も必要としてくれない。ダメだ(´Д⊂モウダメポ」って

おもってました。

表面的には笑顔で居るようにしてたから、

周りには「明るく元気で素敵」なんて

言ってもらってたけど、

一人で居るときは本当うちに汗こもってましたショック!

私はじつは人見知りもするし、

緊張もするし、

人前でお話するのは

本当は苦手なんだけど、

みんなが私を呼んでくれるから

必要としてくれるから、

笑顔で温かく迎えいれてくれるから、

笑顔で私居られるんです。

やってみようかな、もうちょっとがんばってみようかななんて

思えるんです。

そして、まだみぬ出会いが、

私の応援団が後ろにいるだろうと

勝手に思うから(笑)

顔晴(がんば)れるんですね。


だから、本当全ては私に出会ってくれた

みんなのおかげさまで今の私が居るんです。

一人でも欠けていたら、

今の私はここにいないんですね~。

だから、ありがとうなんです。

私に出会ってくれて、

応援してくれて、

今の私を必要としてくれて

役割を与えてくれて、

本当感謝です。

みんなありがとう。

これから出会うみんなも

ありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。