昨日は元気整骨院にて
吉村先生にリハビリ
をして頂きましたにひひ

昨日は両親も一緒
だったので、色々
現在の状況報告しながら
みせながらできたこと
よかったですキラキラ

そして昨日は
足ってものすごく
大切なんだという
ことがわかりました。

私の足は
右足左足の形が違うのですが、両足とも扁平足で特に左足は変形が強いらしいのです。

また足が床に
ついている感覚が
ほとんどなく

「こんなもんなんだろうな~」

と思ってました。

がしかし、

吉村先生が
足にテーピングをしてくれ、
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
にひひにひひにひひにひひ

あしが床に
ついてる感覚が
あり、しかも
足を出すのが
とても楽であり、

自分の足が
ついてるんだラブラブ!

という実感が
ありとても嬉しかったですチョキ


まだテーピング
の巻き方は
うまくできませんが、
これから
覚えていきたいと
おもいまーすにひひ

今日もいい
天気キラキラ