だいぶ日記の更新ができてなくてごめんなさい。

心配して携帯にメールをくれた方ありがとうございます(^u^)

最近の私の近況を伝えると10月中旬から引きこもりになりました。

ただのひきこもりではありませんよ。

前向きな明るい引きこもり(*^_^*)

ってことにしておいてね★

じつはこれといって何が原因なのかはわからにけれど、外に出ることが

しんどくなってしまいあまりでなくなったり、このような状態に

なってしまった自分自身を責めてしまうようになっちゃったのよね

いろいろ原因を見つけようと頭で考えて、あれかな?、これかな?と

知らず知らずに追い込んで

なんてあたしはダメなんだとか思ったりしてね。

周りからは頑張りすぎちゃったんだろうねと言われて

ゆっくりしなね

という風に言われ今は山梨県の実家でのんびりしてるんだ。

今までやっぱり走り続けて前向きなこと言ってきているから

なかなかねこんな状態の自分をさらけ出すことが

かっこ悪いしいけないなって思っちゃったんだ。

ごめんね

心配や迷惑をかけているみんなごめんなさい

やけど先日、るいるいサンタさんと共に佐賀県に行って素敵な愛を貰ったり、アホ会に参加させてもらったり、

こんなにも素敵な大人がたくさん居ることも知れたのでうれしかったな。

いろんな服装もあることを知れたし。

私も将来はあんな素敵な大人になりたいな~☆

ゆっくり休養します☆

ゆっくりテクテク歩いて行きます。