永末まゆの*★笑う門には「美」来る★*-SH3E00600001_ed.jpg


昨日、美味しいランチをいただきました。

場所は、青山にあるイタリアンレストラン

野菜「HATAKE」野菜

連れて来てくれたのは藤森香衣ちゃん flower*


永末まゆの*★笑う門には「美」来る★*-110114_125518.jpg


あのね、この方、昨晩もここへ来たんだって。

ディナー食べて、その美味しさに感動したんだって、

話してくれて・・・・


で、食べたHATAKEライス・・・・



一口食べて・・・・


思わず



「・・・うまい・・・!!!」


永末まゆの*★笑う門には「美」来る★*-110114_130818.jpg


と、言ってしまった位の一品。


ここ最近は毎日ほぼ外食。

有難いことにお仕事で美味しいもの沢山食べさせていただき、

レポート書いたり、評価させていただいたり。

(フードアナリスト・という資格を持っています)


お陰で、ちょっと胃がお疲れ気味・・・↓*

最近何を食べても感動が無く(悲しい~~)ためいき


。。。。そんな私に渇を入れてくれるようなお味。

優しく、まろやかなのに、味が決まっていて、印象に残る・・・・。


グルメなかえちゃんが2日連続通うのも納得。



永末まゆの*★笑う門には「美」来る★*-SH3E00590001_ed_ed.jpg



神保シェフ、ありがとうございましたキラキラ3

次回はディナーで伺いたいな~~~fairy*

 


野菜HATAKE野菜


http://www.hatake-aoyama.com/