みなさんこんにちはウインク音譜  Mayuですドキドキ





今日も晴れてて外は暑そうですね〜あせるあせる




今日は午後からお出かけの予定なのですが、日焼け止めいっぱい塗って行かないと〜!おーっ!あせる




外出の前に今日はお気に入りでいつも作っている簡単なチョコチップスコーンを作りましたぁ〜ラブラブ










こちらのスコーンは夫も大好物でお休みの日などに作ることが多いですニコニコ音譜





こちらに合わせて以前ご紹介したオートミールのドロップクッキーも大好物ですラブラブラブラブ






チョコを刻んで材料を混ぜて切って焼くだけ照れキラキラ(市販のチョコチップを使用すれば切る作業も省けます照れ音譜





前に『はなまるマーケット』で紹介されていたレシピで、他にも生地に抹茶やココアパウダー、紅茶などを入れても味変出来て美味しい口笛口笛






楽ちんだから本当にオススメ!ウインクひらめき電球ひらめき電球




しかも沢山作っておいて冷凍すれば食べたい時に食べれるから嬉しいアップアップラブラブ




私は時間がない時の朝ごはんや小腹が空いた時などにいただいてますチュー音譜




さて!



夫の仕事が終わって(お休みの日ですが、残っている仕事を片付けておりますあせる)お昼ご飯を食べたら外出してきまぁ〜す音譜音譜音譜




今日もお読みいただきありがとうございましたウインクラブラブ