おはようございますウインク音譜   Mayuですドキドキ




いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございますニコニコラブラブ




少しずつですが、フォロワーさんも増えてきて嬉しいですおねがいおねがいおねがい
皆さんのおかげで、飽き性の私もここまで続けることができておりますチュー




まだまだ初心者ですが、これからも宜しくお願いしますウインクラブラブ




さてさて音譜音譜音譜




皆さんは普段バッグに飴やグミなのどの小ぶりのお菓子を忍ばせていますか?キャンディー




私は必ず忍ばせております!笑
勿論お家にも常備しておりますニヤリニヤリ




先日いつものようにビニパト(コンビニパトロール)をしていたら、私の大好きなグミの新商品を発見しました〜ラブラブラブ




今回新しく発売されたのは、
つぶグミpremium
キウイ味〜‼︎🥝キラキラキラキラ




(premiumの部分が光で反射しちゃいましたあせる




ハード系のグミになります口笛メラメラ
味も3種類入っていて、小粒なのでパクパクいけます照れ音譜
このパクパクが危険なのですがガーンあせるあせる
果汁が2倍だけあって、口の中で凄く香りが広がってジューシーで美味しいラブラブラブ




他にも濃厚ぶどう味やフルーツミックスなどが好きで、その時の気分で味をセレクトしていますニコニコ音譜




そして、もう一種類購入したのがこちら音譜音譜








果汁グミ
期間限定ゴールデンパイン味〜‼︎キラキラキラキラ




こちらは、昔からある果汁グミラブラブ
比較的ソフト系のグミですよね口笛
果汁100%は嬉しいキラキラキラキラキラキラ




私の場合、期間限定のものが発売されていると、その時期にしか購入出来ないと思い、反射的に買ってしまう癖があります笑い泣きあせるあせる




多分、こういう考えの方結構多いんじゃないかと勝手に思っています笑い泣き



ちなみに、私はソフト系よりも断然ハード派です‼︎照れラブラブ
勿論ソフト系のものも食べますけどねてへぺろ



そして、最近発売されたこちらも狙っているので、近々購入したいと思いますラブラブラブラブ









今日も晴れ予報晴れ晴れ晴れ
月曜日から晴れだと気分的にも良いですねニコニコ音譜




今週も1週間ほどほどに頑張って行きましょう〜チュー音譜音譜




今日も読んでいただきありがとうございましたウインクラブラブ