おはようございますウインク音譜   Mayuですドキドキ




いつもいいね!やフォローしてくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




昨日はジメジメの1日でしたね〜あせる




今日は曇りのようですが、明日は晴れて気温も上がるそうなので、お洗濯物がはかどりそう照れキラキラ




さてさて音譜音譜音譜




今日は私が高校の時から浮気をせず、ずっと

一筋で使い続けている香水をご紹介したいと思いますウインクキラキラ




BURBERRYの

ウィークエンドウーマン‼︎ドキドキドキドキ






こちらの香りが個人的にドンピシャでございまして、、、ラブラブラブキラキラ




高校の時初めて手に取って付けた瞬間からをしてしまいましたおねがいラブラブ




例えるとしたら、夢の中へと吸い込まれていくようなそんな感じチュー




ほんのり甘めですが、決して甘過ぎず、エレガント系の香りです音譜音譜音譜




こちらの香水を付けているとよく

『良い香りがする〜ドキドキと言ってもらえますニコニコ




よくDiorCHANELChloeなどの香水は雑誌などでもクローズアップされていますが、意外にも私が使っているこちらのウィークエンドウーマンはそこまで露出度が高くないんですよねショボーンショボーン




私的にそれが凄く不思議で『こんなに良い香りなのに〜!!おーっ!』と思いますひらめき電球




なので、今日はこの香水の良さを私の方からアピールさせていただきましたウインク




今までも雑誌を読んでは上記に挙げたブランドの香水を買おうかな〜と思ったりもしてきたのですが、やっぱり私にはウィークエンドウーマンが1番で、勝るものはないんですよね‼︎チュードキドキ




香りをかぐだけでいいので、



皆さん是非一度お試しください!!爆笑爆笑音譜音譜




今日は午後からお出かけしてきますニコニコ音譜




本日も最後までお読みいただきありがとうございましたウインク音譜