沖縄出身の新郎さん | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

先日の披露宴

新郎さんが沖縄出身の方でした。

 

新郎側のゲストは

ご親族様を初めご友人の方など

ほとんどの方が沖縄からご出席。

挙式の後の

ウエルカムパーティーはガーデンでお楽しみいただきました。

沖縄といえば、オリオンビール。

きんきんに冷えたビールが準備されていました。

 

 

お二人のウエディングケーキは

「ネーキットケーキ」 

オシャレです(^^♪

 

ゲストの皆様とゆっくりとお過ごしいただいた結びは

「カチャーシー」

お二人から、「スタッフさんもみんな踊って下さい」と

言っていただいていたので

スタッフもお二人やゲストの皆様と一緒に踊りました♡

 

 

担当プランナーさんも楽しそう♡

 

 

もちろん私も♡

 

親御様に対する感謝の気持ちは1本のDVDにまとめて

お届けされたお二人。

会場が一瞬にして優しい涙に包まれました。

 

周りの人達をとても大切にされているお二人。

MCの私にまでプレゼントをご準備して下さっていました。

メッセージも添えて下さり

感謝の気持ちでいっぱいです。

お二人の司会をさせていただけて

幸せでした。

そしてお二人のおかげで沖縄がますます大好きになりました。

ありがとうございました。

お二人末永くお幸せに♡