打ち合わせ | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

披露宴の打ち合わせラブラブでした。

私は打ち合わせも大好きドキドキ


お二人が出会ってから今日までの

エピソードを伺ったり

結婚への決め手やこれからのこと


どんな披露宴にしたいのか

どんな想いがあって

どなたにその想いを伝えたいのかはてなマークなど


お二人の話を伺っているうちに

いつも、あたたかくて幸せな気持ちになり

涙が出そうになります音譜


今日の打ち合わせもそうでした合格
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

打ち合わせにうかがった時は

こんなに明るかったのに


打ち合わせが終了した時には

すっかり 夜になっていましたあせる
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

打ち合わせが終わっていつも思う事は

披露宴当日も 二人の最高の笑顔が見たい目


ゲストの皆様も

ご両親様もみんな幸せな笑顔になってほしいドキドキ


私は司会者として

そして、スタッフさんそれぞれが、

自分の役割を果たして、

みんなでひとつのチームとなって、

おもてなし したい(*^_^*)そう思います音譜


今日打ち合わせしたお二人の披露宴は

来週末です。。

楽しみ~ラブラブ


さて、明日から

またまた大忙しですラブラブ


披露宴と5月分の打ち合わせで

トータル6本


体力勝負ですラブラブ

楽しみながら がんばりま~すチョキ