勉強会 | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

Iさんとの勉強会ラブラブ

これからに向けて、一緒に楽しんでますラブラブ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

まだ、お顔はアップしないでね・・・とIさん

かわいいのに~あせる
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

これから、しばらく

頻繁に我が家に来てくれます音譜

今よりさらに

明るい未来に向かってGO~(笑)音譜


そしてIさんから、こんなかわいらしい

入浴剤もいただきましたラブラブ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

うれしい~合格

さっそく ローズを浮かべて

入浴タイムを楽しみま~す(*^_^*)

ありがとうございますラブラブ