司会養成レッスン | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

月曜日は、三重県で司会養成レッスンからスタートラブラブ

今日はすごく寒かったので、タートルのニットに

厚地のニットスカートで、出かけましたドキドキ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

司会養成レッスンの後は実家に行きました音譜

突然行ったのですが、「お腹空いた~」の

一言で、母が有り合わせで、昼食を用意してくれました合格


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

カロリー控え目、私の体を気遣ってくれての食事ですドキドキ

感謝です音譜


その後、母に、どこか、行きたいところないはてなマークはてなマーク

尋ねると、迷わず「コメダ」と・・・・。


さすが、生粋の、名古屋人だわ汗

まゆの笑顔の花を咲かせましょ

コーヒー&ケーキを食べながら、母が私に言ったひとこと


「本当に食べながら痩せてるんだね」すごいわ目だって(笑)

「20才の頃のBODYまで、あと少し!!

がんばってねドキドキ」って汗

あのね、私、まったくがんばっていませんから・・・・あせる

しかも、20才の頃のBODY目指してないし・・・(苦笑)と

言おうとしたら、きらきらした瞳で私を見つめていたので

言えませんでしたあせる


今日もおいしいもの沢山いただき、大満足の一日でした。

こうしておいしく食べられる事に感謝だわ~(うふふっ)音譜