ケーブルテレビ | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

今日は、津島法人会 社会貢献事業 「ねんぐ祭り」が

開催されました音譜

私はケーブルテレビから司会として参加させていただきましたラブラブ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

野外ステージでの司会

ホールでは、「税金クイズ&大抽選会」の司会と

スタッフの皆様のサポートのお蔭で

スムーズに進行することができました音譜


時間が空いた時には、ケーブルテレビのブースで

お手伝い音譜



まゆの笑顔の花を咲かせましょ

ホールでの

税金クイズでは、子供達に税金に関する問題を出題し

その答えを税金の殿様にわかりやすく解説してもらい、

税金について理解を深めてもらうというもの。



まゆの笑顔の花を咲かせましょ

楽しかった~ラブラブ

私、テンションあがりっぱなしでしたチョキ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

イベント終了後、「来年もよろしくね!!スケジュール空けておいてね」と

声をかけていただき、みなさんに喜んでいただけたようで、良かったラブラブ


会場を後にし、

披露宴の打ち合わせの為に大急ぎで名古屋へ・・・

名古屋駅付近のイチョウ並木がきれいに色づいていました音譜



まゆの笑顔の花を咲かせましょ

そして打ち合わせが終わったら、辺りは真っ暗目

夜になっていましたあせる


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

今日もたくさんの皆様のおかげで

充実した一日を過ごすことができました目

ありがとうございましたラブラブ