KURA COFFEE TSUKUBA やってます | 日々・さすらい

日々・さすらい

自己実現のため、日々さすらい。

またまた久しぶりのブログを書きます

もう何年も前に書いた自分のブログを見返すと
つまらない人間だった僕でも、少しずつ成長している気がします

本題ですが、以前にも記事に書いたコーヒー屋をオープンしました。
KURA COFFEE TSUKUBA という期間限定ショップです。



このカフェをオープンした一番の目的のお祭りが無事に終わり
おかげさまで、地元の方々・観光で来たお客さんなど
多くの方に喜んでもらうことができました

また毎回来てくださる常連さん、その常連さんからの口コミできてくださるお客さん、
「美味しいから」との声を聞いて来てくださった遠方からのコーヒー通のお客さんなど
日々刺激をもらいつつ、楽しい時間を過ごさせていただいています



いよいよ営業終了まで一ヶ月を切ってしまいましたが、
11月23日までの土日限定で営業しています。
(11月23日のみ祝日営業です)

筑波山の麓で、毎日紅葉していく筑波山を美味しいコーヒーとともに眺めてみませんか
試行錯誤を繰り返した渾身の自家焙煎ブレンドコーヒーを300円で提供しています
他にカフェオレ・紅茶・ジュース・スコーンも用意してお待ちしております!