カフェオープン計画 | 日々・さすらい

日々・さすらい

自己実現のため、日々さすらい。

低気圧が上空を覆っているため、身体のあちこちが不調
もう2015年も後半戦に入った

わたくし就職活動は一ヶ月でやめました
いくつかの説明会には足を運んだものの、まだまだやりたいことがたくさんあることに気づき
もうすこしだけこのまま自由気ままな生活をすると決意しました

やりたいこと第一弾として、カフェをオープンすることにしました
こちらは物件も決定しており、来年の春頃のオープンを目指してます
その前に今年の10月頃から、臨時イベントへの出店も順次計画してます

このカフェはただの私利私欲のためにオープンするのではなく
地域の復興、創生を目的としたカフェです
地域住民を巻き込みながら進めていく、魅力あるまちづくり活動を目指します

自分のこれまでの経験・人脈を活かした社会貢献ができれば本望
他にもさまざまな活動をしていきたいと考えてます