「気」 | 日々・さすらい

日々・さすらい

自己実現のため、日々さすらい。

きょうはコレを聞きながらブログ更新

White Ash Hopes Bright


ここのところ堕落した生活を送っていた。
それも終わるような予感がしてきた。

2年ぶりに一緒にアメリカに短期留学した友達と会って、
その友達はその後1年間の交換留学に行って
ことしの5月に戻ってきた。

まだ闘志を保ってたね
久々に尊敬できる人に再会できて
なんか勇気なのか元気なのかやる気なのか
「気」を分けてもらった

ふさぎ込んでないで、自分から動いて、
空気を掻き乱すことで、じぶんが変わっていくね


音楽と触れる時間を持てるようになって
少しずつ忙しくなっていって、9月後半はまた激務の予感

YUKIがアルバムを出して、全国ツアーを今年もやる。
誰でもロンリー
ことしも見に行くぞー