夢。 | 日々・さすらい

日々・さすらい

自己実現のため、日々さすらい。

今日はちゃんとした夢を見たキラキラ

僕が芸能人になっている夢キラキラ

なぜか顔が相葉くんだった…キラキラ

芸能人は大変だなぁ…って実感したよ…。

でも夢の中できいちゃんと友達になってたキラキラ

イベントが終わったら出待ちで建物から出れなくて、追いかけ回されたあせる

「あの人どこに住んでるか知りたくない?」という声が女子中学生から聞こえた。

そして建物の社員通路を通らせてもらい、途中でなぜか保育室を通って、別の出口から脱出ひらめき電球

そしてエスカレーターに乗って下るのかと思ったら、ジェットコースターに乗って移動。

ジェットコースターに乗って叫んでるところで起きたキラキラ



でもフライデーされない為にきいちゃんとは街に出たら別々に歩いてたねキラキラ

そしてなぜか僕はイベントでストローを吹いてた。
ストローの紙を飛ばしてた。
その紙をファンが拾うという夢。
なんか見下してんなぁ~って自分でも思った。



でも豆まきなんかそうだよね。