好奇心は無限大♾

唯一無二のわたしを愉しみ

清濁併せ呑む、癒しに生きる

7つの習慣®︎実践会 認定ファシリテーターの

たまです爆笑



2022年の3大テーマは

愛・遊び・お金でした!


2023年は転機の年になりそうで

これぞ!という3大テーマは設けずに




この1字に尽きる!



第1・3木曜の夜20:30〜

でこちゃんとしているライブ配信も

貯金体質へ実践を始めたのも


お金は礎を築いて夢を実現するための

スピードアップのための手段



7つの習慣は

ザ・本質だから

礎を築くための大事な原理原則



7つの習慣®︎実践会は

実践し続ける良き環境



そして、読書は

実践を助けてくれる礎であり

サポーターであり

師匠であり、良き仲間♪



だから、いろんなジャンルの本を

読み続けるわけです🌱



そんな読書好きなわたし


2月9日(木)の午前中

読みっぱなしにしない!

実践して自分に活かす

読書のススメというリアル講座を

開催します♪



詳細はまた明日

こちらでお伝えしますので


2月9日(木)

予定をチェックしてみてねウインク


リアル講座の場所は

岡山市北区でーす





それでは、またね〜

See you tomorrowウインク 

 
お知らせ