大きな石を置く


あなたの魅力を映像へ!

見えるカタチに楽しく生み出す

”動”く、お絵かき占い師の たまでーすニコニコ

 

ひつじ占いも好評です♪



何か問題があると感じるなら

チャンスだと捉える!


そうしたら、どんなことができるだろう?






2021年の大きな石は


7つの習慣です!


ファシリテーター養成講座に参加していて

日々の暮らしが実践の毎日キラキラ


先週もグループで学びの実践報告をしながら

人から学ぶ、気づく、そして自己宣誓して

また実践する!


このサイクルをまわしています照れ




何か、うまくいかないな〜とか

問題があると感じるとき


このグループの存在が

とても重要で、ありがたく

教えてくれるのではなく

気づきを与えてくれますキラキラ



すごい方ばかりで


ときどき、ちっぽけな自分を

意識してしまうんだけど


実践を応援してくれる人しかいないから


安心の場をお互いにつくっていける


成長と可能性とを信じてくれる

ストイックで温かいチャレンジ感が


とにかく楽しい爆笑爆笑爆笑




起こるべくして起きている


今週は、特に集中したいことがあるから

自分自身を管理して

日々の暮らしを楽しみまーす♪



ではでは、またね〜

See you tomorrowウインク


Today's Small Talk

Life is a series of Challenges.


★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★

ひかりと つながる じぶんになる

ひつじ占い オンラインで受けれるよ

詳しくはこちら↓

 

 

1枚の紙に、あなたをぎゅぎゅっと濃縮して

相手から興味を持って、自己紹介ツール

"わたし紹介マップ"

オンラインの時代に!
あっと目立てて、印象に残る
"自己紹介オンライン背景"