学びはいつも新鮮✨


Hello everyone〜

 

あなたの魅力を引きだして

見えるマップへと表現する

お絵かき師で占い師の まゆ ですニコニコ

 

たまちゃんって、

気さくに呼んでる方もいるよ~キラキラ

 

ひつじ占い」も好評ですルンルン


今朝は

📖手帳のGAKKO🖋presents 

モーニングトーク

【たまちゃんの目がテン👀】


からの、スタート!



↑これ、とってもお気に入り♪


朝、話していて
ふっと思ったのが


この時間なら
大好きな中国古典から
引用してきたお話ができるんだなぁって♪



今までは
週の始まりの月曜に
今週の運勢的な、占い話を
してみようっと思っていたのが

今日も、あれやこれやで
聞いてる人が
目がテン👀!?になるトーク(笑)


で、話を中国古典に戻すと

古典って、今必要なあり方
本質を学ばさせてくれる
素晴らしい宝物✨


とても好きだからこそ

アウトプットしたり
お役に立てれたらいいなぁって
去年からずっと思い描いていて


やりたいことの1つだったわけです!




どんな形でやっていけばいいか
模索してた、ここ1〜2ヶ月

なんとなく、光が見えてきた感じ爆笑




そして、今月3月のテーマは

「 蔵・修・息・遊 」

今、どこのステージにいる?

と、俯瞰的に眺めながら
進めていきたいと思うのでありますチュー


ではでは、またね〜
See you tomorrowニコニコ



★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★

ひかりと つながる じぶんになる

ひつじ占い オンラインで受けれるよ

詳しくはこちら↓

 

 

1枚の紙に、あなたをぎゅぎゅっと濃縮して

相手から興味を持って、自己紹介ツール

"わたし紹介マップ"

オンラインの時代に!
あっと目立てて、印象に残る
"自己紹介オンライン背景"