代謝よく、燃えてる感じ!

Hello everyone
 
1枚の紙に、文字とイラストで
あなたを描き、うつしだすマップ作りの
まゆ ですニコニコ
 
たまちゃんって、
気さくに呼んでる方もいるよ〜✨

 

オンラインで受けられる

ひつじ占い」もできたよ〜ウインク



昨日まで4日間の
ファスティングに挑戦してました〜♪


オンラインの画面越しでも

お肌キレイになったんじゃない?

って言われたよ〜♡


ファスティングといっても
全く食べずにお水だけーーー

とか、過酷なものじゃなく


朝と晩は
スープを飲んで

お昼は
おにぎり🍙とサラダ🥗食べられる♪


なんて、楽ちん✨
苦しくなく、ファスティングできるのです!



サポートしてくれたのは
ブログ塾でご一緒して

実は姉妹!?な のんちゃん♪

4日間、LINEでも
丁寧にサポートしてくれたから


ファスティング自体を楽しみながら
ラクにできたよ〜✨


そして5日目の朝
体重も-1kg! 
お腹もちょっとへこんだ⁉️

4日間、全然キツくなくて
楽しんで過ごせたなぁ〜って爆笑


で、今回ファスティングに挑戦したのは

研究の一環🧪でした🕊




水と光とプラーナで生きる
不食の人知ってから

果たして、人は食べずに生きられるのか?


そんなことが頭の中に残っていて

その一歩として、ファスティングを
体験してみるのもおもしろいなぁ〜って♪




ファスティングって言っても
スープもおにぎりもサラダも食べとるけどね〜(笑)



そんなわたしの成分表⬇️




好奇心の赴くまま
いろいろしてみるのでした〜ニコニコ


さて、今夜は秘密の占い夜会


ビールとゆず大根をおともに
語りまーす♪

★☆★☆★ 募集中のお知らせ ★☆★☆★


来年はどうなる!?

しいたけ占い解説&タロットお告げの会

 

12/27(日) or 12/28(月) 21:00〜

オンライン開催します♪

詳しくはこちら

 

 


ひかりと つながる じぶんになる

ひつじ占い オンラインで受けれるよ


詳しくはこちら↓


 1枚の紙に、あなたをぎゅぎゅっと濃縮して

相手から興味を持って、自己紹介ツール

"わたし紹介マップ"


オンラインの時代に!
あっと目立てて、印象に残る
"自己紹介オンライン背景"
 


ではでは、またねー
See you tomorrow〜ニコニコ