今日、仕事でいつもお世話になっているお客様からケーキをいただきましたニコニコ音符

超美味しかったしぃニコニコキラキラまでは良かったのだけどね‥


職場のみんなに配ったけど3個残っちゃって


結局私が持ち帰ることに……


週末かけて、いただきますショック!ビックリマーク


そいで. さっき.友達から


これから焼き肉食べに行こうよ音符音符ビックリマークビックリマーク

のお誘いが……


思わず.

行く!行きたい!て


返事したったぁぁショック!


昨日の日記からもわかるよに、今私はダイエット中でしたのしょぼんしょぼん


でも‥
きっと‥
うちは

ガッツリ焼き肉食べてデザートにケーキ食べちゃうんだろうな

にゃはニコニコあせる
うぁ~

とうとう超えてしまった~


体重47k台っショック!

体調不良治すのに一週間ほど自炊してたら

見事に肥えてしまったぁ~

自分のベスト体重は41kg~♪
うちはちびっこだからさブタ


ますます引きこもりになってしまうわショック!


日曜日までには

ちょっと・がんばらないとグー
高級フレンチを食して来ましたキラキラキラキラ

ご馳走して下さったのは

フランス文学の大学教授ひらめき電球70歳のおじいちゃまニコニコでも親友だおにゃー

フランスについて語りながらワインとシャンパン3本あけてしまった~

素敵な時間を過ごしましたニコニコ


ふあ~
フランス行きたかキラキラ

でも…
温泉でもいいぞよドキドキ