今日、仕事でいつもお世話になっているお客様からケーキをいただきました

超美味しかったしぃ
までは良かったのだけどね‥
職場のみんなに配ったけど3個残っちゃって
結局私が持ち帰ることに……
週末かけて、いただきます

そいで. さっき.友達から
これから焼き肉食べに行こうよ



のお誘いが……
思わず.
行く!行きたい!て
返事したったぁぁ
昨日の日記からもわかるよに、今私はダイエット中でしたの

でも‥
きっと‥
うちは
ガッツリ焼き肉食べてデザートにケーキ食べちゃうんだろうな
にゃは



超美味しかったしぃ

までは良かったのだけどね‥職場のみんなに配ったけど3個残っちゃって
結局私が持ち帰ることに……
週末かけて、いただきます


そいで. さっき.友達から
これから焼き肉食べに行こうよ




のお誘いが……
思わず.
行く!行きたい!て
返事したったぁぁ

昨日の日記からもわかるよに、今私はダイエット中でしたの


でも‥
きっと‥
うちは
ガッツリ焼き肉食べてデザートにケーキ食べちゃうんだろうな
にゃは




70歳のおじいちゃま

