なんか風邪引いたぽくて

おうちでぐったりしてる‥


せっかくお花見桜のお誘いあったのにな

土曜も日曜も行けなかったわガーン
でもしっかり飲みだけは参加あせる

昨日も飲んじゃった音符


今宵も飲んじゃいま音符


気合いでっショック!
まゆみん最近

軽く引きこもりでしたしょぼん


いや‥でも久々日記書こうとしてびっくりあせる

1ヶ月ぶりってあせるあせる

この間私は何してたんだろうね??

先日‥

って火曜日か。

女子友数人で集まり

ガールズトークして癒されましたわキラキラキラキラ

まゆみん復活ね…しょぼん

あ~

飲み行きたか!!

お花見じゃ桜桜ビックリマーク
2月7日は中国の旧正月だったんだおねにゃー


そんなで


昔翻訳会社いたころからの中国人のお友達・数人で新年パーティーするはずだったの


なのに


私ったら胃腸炎になるしさガーン


それで昨日改めて


新年会して来ましたキラキラキラキラキラキラin


錦糸町ドキドキ


美味しい豚肉料理のお店だったね 主役なのに幹事ありがと‥リュウリュウニコニコドキドキ

年末には皆で上海ツアー行きたいですなぁ~


…今日は久しぶりに家でのんびりしてますかたつむり


そいや金曜日から6日連続飲みだったなぁ‥


てかショック!
また‥もう金曜日だしっあせる