最近、季節的なものなのか

年齢的なものなのか
身体がしんどいんです(´ω`)
 
パワーチャージしたくて
気になっていた神社へ参拝しました
 

【大頭神社】(廿日市市)

 御祭神:大山祇命・国常立命・

佐伯鞍職命(厳島神社初代神職)


厳島神社の摂社


 

妹背の滝の雄滝と雌滝が合流するところに

鎮座している神社です


川の流れる音に癒されます


神社から続く遊歩道を進むと

妹背の滝に着きます

少しだけ進んで

流れる川を眺めました


私好みの川の幅、川の流れでした


キレイな水がサラサラと流れる小川が好物なのですてへぺろ

足をつけた〜いびっくりマーク

 

 

 雲のある天気でしたが

暑過ぎず

気持ち良く過ごせた平日でした

 

 

 境内は、工事をされていて

鳥居の下辺りは

ショベルカーの音が響いていました


 

途中、イモリ(?)に会ったり

蝶が1頭舞っていたり…


しばし、そこの空気に触れていました



mayumingクローバー