午前の用事を済ませ

今年は「近くで藤棚はないか?」と探し

広島市内の場所へ行くことにしました

 

先ずは腹ごしらえビックリマーク

 

前からチェックしていた『じわじわカレー』へ
 
私は“カレーA”
スパイスの効いた2種のカレーです


5分、車を走らせ
目的地の『植物公園』に到着


駐車場から
まあまあ歩いた場所に正門があり
そこから
また
歩きます
 
ハイ、良い運動です
緩やかな坂道が
私の足腰に効いていますえーん

 

公園内の上の方に位置する藤棚

 

時期的には少し遅かったガーン

 

しかし

ネモフィラが見ごろで

一面ブルーで綺麗でした飛び出すハート

 

 この日は太陽が顔を出していて

少し汗ばむ暑さでした

 

 我ながらきれいに撮れてる(^^)v

 

ゴールデンウィーク前半の晴れた日

藤棚は静かに見れました笑



mayumingクローバー