日常生活の中で

知らず知らず

ストレスがたまっていきますよねショボーン

 

何だか

身体も気持ち的にも

ドヨ~ンとしていたので

リフレッシュびっくりマーク

 

以前、岩盤浴に行って

スッキリした経験があるので

温泉&岩盤浴施設へ行ってきました

 

先ずは

いろんな種類の岩盤浴へ音譜

 

2年ぶりぐらいなので

温度の低い部屋から慣らすことにしました

石の効能(?)の説明を読み

どの石にするか決めますグッド!

 

私の今回のお気に入りは

岩塩砂利を敷き詰めたものでした

身体のかたちになり

身体に沿って温めてくれポカポカですアップ

 

施設でお昼ご飯(そば)を食べ

もう一回岩盤浴をし

温泉へGO

 

温泉は露天風呂で

源泉・炭酸・バブル・超微細泡・石壺・生姜…

あれもこれも愉しみました合格

 

気付けば

かなりの時間、滞在していました照れ

 

 

『ロウリュウアトラクション』なるものがあり

大人気でしたが

私には未だ早い笑

そこはスルーしました

 

お陰さまで

身体も心も軽くなりました

抱えていた石を置いてきた感じです

 

“メンテナンスに持ってこい!!”の時間でしたニコニコ

 

 

 

 

mayuming