西広島駅前のスペースで開催された

『コイプレマーケット』でゲットした多肉ちゃんです♪

 

多肉植物を販売されるという情報を入手し

行ってみました。

 

お店の方と少しお話をさせていただいたところ

「春から始めて夏を越えるのは難しかったでしょう」って。

 

やっぱりびっくりマークはてなマーク

 

だよね、だよね~

 

ダメにした鉢が何鉢かあったから

なんか、救われた昇天

 

 

小ぶりな多肉ちゃんを3鉢お迎えしました。

 

image

【スティールハート】

人気の種類とお聞きしお迎え音譜

 

【スターマーク】

コロンと丸っこいのが可愛い飛び出すハート

 

【ファイヤーフラワー(CH)】

すこ~しフリフリ。

ワンコインのワゴンに居た多肉ちゃん。

他の鉢に比べ葉数が少なかったのですが

フリル加減が好みでしたスター

 

 

ただ今、3段多肉棚で管理しています。

まだまだ新米タニラーですので

管理できる範囲でお世話しようと思っています。

(言い聞かせている私笑

 

今年はこの辺でお迎え終了にします。

 

 

mayumingクローバー