『心と身体の癒しフェスタ・広島』
第28回(1/16)は
カタチを変え
オンライン開催をしました。
 
 
広島はもとより
オンラインだからの神奈川県・福岡県からのご参加もあり
有り難いことに輪の広がりを感じました。
癒しフェスタ*ファミリーのお声がけで
癒しの輪が繋がり広がり
事務局として嬉しいですニコニコ
 
image
 
image
(画像はぼかしています)
 
「オンライン講座が初めて!」と言われる
出店者さんもいらっしゃいましたが
熱意の伝わるイイ〜講座でしたグッド!
実践を交えて
どんなセッションや講座をされているのか
分かりやすく
そして想いがとても響いてきました。
 
image
 
image
 
もっと沢山の方に聞いていただきたいビックリマーク
参加していただきたいビックリマーク
なぜなら、素敵な出店者さんたちだからアップ
 
そして、出店していただきたい!!
 
次回は4月開催予定ですが
どんなカタチになるのかな!?
リアルにお会いできればいいな音譜
 
 
早い時期にコロナが終息することを信じ
今はおウチ時間を愉しんでいます。
皆さまには
健やかにお過ごしになれますよう
お祈りするばかりです。
 
 
癒しフェスタ事務局 渡邊 麻由美クローバー