何やら賑わっているワイワイ
 
赤い色に惹きつけられると
入り口でスタッフが
シャネルの可愛い紙袋を配っていますあ!
 
欲しいよね~キラキラ
入りたいよね~好き
 
 

吸い込まれるように入っていきました(笑)

やはり

女性はシャネルに弱いビックリマーク

 

 

CHANEL  MATSURI(シャネル マツリ)

 

東京・京都が終わり

11/1から宮島(広島)で開催されている

ビューティーイベントの初日に

偶然にも遭遇し、テンションアップアゲ

 

 

日本のお祭りをイメージされているようです。

ウキウキと身体が反応し、足どり軽やか音譜

 

 

メークアップ製品の新作を試すことができますグッド!

初日のお昼前とあって

まだ新品に近い状態でした♪

 

口紅は愛用していますが

昔を思い出し『赤』に挑戦してみましたキスマーク

 

20代かな、赤をたっぷり塗っていましたが

鏡に映る姿は・・・(笑)

そっと、違う色を重ねました爆  笑

 

image

 

私の好きな赤で彩られた会場は

可愛いというよりも

シャネルだけあって気品があります。

 

 

シャネルのリップを表現した

レッドボールをすくうゲームがあったり、

番号が記された赤い引き出しから

直感で選ぶ❝シャネルクジ❞があったり

女性に嬉しい、愉しめるイベントでした。

 

最後、出口でお目当ての試供品をゲットsei

女性の口元が緩んでいたのは間違いないビックリマーク

 

 

mayumingクローバー