我が家のチワワツインズふたご座

生後11ヶ月になりましたー。

来月で1才になるなんて早すぎるーーー。


5月に去勢&避妊手術をして、乳歯を抜歯して、落ち着くのかしら?と期待してましたが、期待はずれのヤンチャ、お転婆盛りでございます泣き笑い


↓見るからに悪そうな後ろ姿(笑)


並んで2ショット撮るのは至難の業です泣き笑い

(ちなみにコレは猫ちゃん用なんだけど、ワンコ好きそうだからIKEAで買ってきました。)


まぁ、元気が一番。

これからもスクスク育ってねー。

家の修復はそのうちやるわ。


そんな今日は、ワンコはお留守番で、私と娘の二人でお出かけしてきました。

行き先はIKEA。

ニトリでもよかったんだけど、何となくIKEAにしました。


IKEAといえば、死別後に収納棚を買いに行き、想像以上の重量に駐車場で泣いたっけ。ガチ泣きですよ?

パパがいたら簡単に持ち上げたんだろうなぁ…って。

改めて母しかいないひとり親家庭という現実を痛感したIKEA。


今回は泣きませんでしたニコニコ

まぁ、そんなに重くもなかったのでね。

あとは週末の家族連ればかりの店内にいても、娘と余裕ぶっこいて歩きました。


さすが死別6年目にもなると、週末の家族連れ見てメソメソなんかしなくなります。

ホームセンターだって、ショッピングモールだって、ディズニーランドだって、余裕で楽しめちゃうんだから。


本当に逞しくなったわ。娘も私もキメてる


IKEAの次は、これまたファミリーだらけのららぽーと。

少し遅めのランチをして、店内をブラブラして、久しぶりに一般家庭の週末…っぽいことをしてみました。


パパがいた頃は助手席に乗り、こんな週末を過ごしていたのよね。

今は私が運転し、どこでも行きます。

首都高だってバリバリ運転しちゃうんだぜ。

車線変更だって余裕余裕。


男前だろ?悲しい悲しい悲しい


なりたかったわけじゃないけど、嫌でも男前になっちゃうよね。

経済的なこと以外は、パパには負けてない…くらいに成長しました。






これで買ってきた家具の組み立てが迷わず出来たら、完全な男前だわ指差し


超簡単な家具でさえ組み立てられないポンコツだからなぁ泣き笑い




えーっと、ワンコ生後11ヶ月おめでとう飛び出すハートww