先週のことになりますが58回目の月命日でした。

いつだよ?ってね(笑)

段々とルーズになってくわ。


今回はちゃんと行ってきましたよ。

「骨折したのは先月来れなかった祟りなの?」

「パパは私大好きだからそんなことしないよね?」

「また来るねー。」

と、お墓に話しかける怪しいBBA知らんぷり


多分、祟りではないと思います。


骨折といえば、だいぶ落ち着いてきました。

まだ鈍い痛みはあるけれど、ほぼ日常を取り戻せてます。

ヤングケアラーだった娘の負担も軽くなり、私だけでなく家族に日常が戻ってきました。


今週から仕事復帰したかったんだけど、週末にレントゲン撮影があるので、その結果を待ってからの復職になりました。


いやぁ、健康第一ですよ、本当に。

これからは病気や怪我をしないよう、気をつけて生きていきます筋肉


パパ見守りよろしくね。