NEWS・・・小山くん

SUPER EIGHT・・・丸山くん

KAT-TUN・・・中丸くん

Hey!Say!JUMP・・・中島くん

Kis-My-Ft2・・・玉森くん

timelesz・・・松島くん

A.B.C-Z・・・塚ちゃん

WEST.・・・小瀧くん

SixTONES・・・北斗くん

SnowMan・・・めめ

なにわ男子・・・西畑くん

TravisJapan・・・元太

Aぇ! group・・・まだ把握しきれてない

King & Prince・・・蓮くん?海人くん?決められない


グループの順番は公式ページのままです。

これは何?って?


このグループならこの人が推し…になる人リスト。



はい、どーでもいい話ですね指差し



昨日やっと配信を観れたんですよ。

すごいよね。

あれを一度に拝めるなんてあんぐりあんぐりあんぐり


ただのイケメンなら他にもたくさんいると思うんですよ。

あの事務所で選ばれてデビューしてる子達って、やっぱりスゴイなぁって思いました。

色々あったけど、これだけの人に支持されるってスゴイよね。


今回、MJがプロデュースで参加してるけど、嵐の出演はなかったイベント。

嵐はエージェント契約になったけど、独立続きで本当に復活はあるのかな?

あんなキラキラしたステージで観られる日が戻ってくるのかな?

大野くんは元気にしてるかな?


とにかくSTARTOオールスターズ?みんな格好よかったよね。

行きたかったな。行けなかったけどさ。


パパが亡くなった時、嵐コンサート当選してて、亡くなって2ヶ月後だったけど泣きながら参加したんだよね。

うまく説明出来ないけど、すごいパワーもらった気がする。


今の私は推し活って呼べるほどの行動は出来てないけど、推し活は間違いなく元気チャージ出来るよね。

昨日、配信観た後はフワフワした感じでシアワセだったなぁ。

元太の蓮代役には感動すら覚えたよ。



何が言いたいのかまとまらないけど、私も頑張ろう。


あ、左腕骨折はサポーター?が外れ、三角巾吊りのみになりました。

まだ少し痛いし、腕は上げられないけどボチボチ回復してるかな。

推し活するために早く治すぞー筋肉



いい年したBBAだけど、キュンキュンしたイベントでした飛び出すハート