週末に娘とおでけけしてきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


左腕骨折中なため、予定を変更して電車移動してきました。





特急料金を払うと、こんな快適な指定席に乗れるんですよ。

息子も大学に行くというので息子、私、娘の3人で1130円。

娘は子供料金だから130円で快適な指定席に乗れるからお得ですよねー。

高速料金、駐車料金を払うより安いかも指差し

どうしても便利だから車移動が多いんだけど、たまには電車移動もいいですね。


で、どこに出かけたかというと、息子に合わせて出発したので、時間が有り余っていた私と娘。

ずっと前から欲しかったヒトツブカンロのグミッツェルを買いに、ダメ元で東京駅に行きました。

オンライン整理券もらえなかったから諦めていたけど、並べば買えるかな?と淡い期待を持って目指しました。

結果は並べば他の商品は買えるけど、グミッツェルだけは整理券ないと買えないとのこと。

チッ…無駄足だったぜ。

せっかく東京駅に行ったから何か美味しい物でも買いたかったけど、片腕使えないし、まだ予定があったので何も買わずに移動しました。


次に目指したのは池袋。

ヤングケアラーとして頑張ってくれてる娘にお礼?ご褒美?としてアニメイトに行き、グッズを買ってあげました。

娘をグッズで買収しました(笑)

まだまだお世話になるので、ここは奮発しておきました。必要経費ですね飛び出すハート

普段は理由もなくアクスタとか買ってあげないから喜んでました。

これで毎日お世話してくれるなら安いもんだわ。


で、まだまだ時間があるので、サンシャインシティに移動してブラブラしたり、ランチしたりしてまたまた移動。


さぁ、この日のメインイベントはコチラ下矢印




片腕使えないからキレイに撮れない悲しい


はい、聖子ちゃんのコンサートでした🎵

今年も夏の扉を開けてきました。

今年は日本武道館は落選し、たまアリに当選しました。(電車だと遠い…)

骨折して3日目。行くか悩みましたよ。

で、行ったんだけどね(笑)

2万歩歩いてましたー。ディズニーに匹敵する歩数だよー。よく歩きましたあしあと


毎年、親衛隊の方の熱量には圧倒されます。

何十年も応援し続けてスゴイよねー。

ライブ前も、ライブ中も、ライブ後も楽しかったです。


週末ということもあり、スタートが早いから終わりも早かったコンサート。

帰りも息子と合流して打ち上げしてきました。




回転寿司だけどねアセアセ

息子が運転してくれるから久しぶりにビール飲んじゃった生ビール

外で飲むビールは美味しいね。

また連れて行ってねー。お金はだすから(笑)


いやぁ、骨折中とは思えないフットワークの軽さ。

次は冬の髭男と多分、当選するスキマ。

この頃には両腕使えますように。

髭男は思いっきり盛り上がりたいからね。





翌日は廃人でした絶望