最近、娘とする恋バナが楽しくて仕方ありません飛び出すハート


学校から帰ってくると

「今日どうだったー?」

「今日は何話したの?」

と話すのがほぼ日課。


いやぁ、若いっていいわ。羨ましい。


絵の具貸してって言われたから貸したー。

ツムツムの話したー。

シスコンって言われたー。

ちいかわのシール見せたー。



可愛いかよキューンキューンキューン



好きピを意識してLINE VOOMとか挙げたり、気を引くために母子で必死になってるとか、アタオカ親子丸出し爆笑


たまーに真面目な話もするけど、ほぼほぼ頭の中お花畑状態な会話です。


娘、好きピには好きバレしてるんですよ。

仲良し男子とLINE上で好きピを好きと話してたのを本人にバラされ、好きピ本人から「こんなLINEがきた。」ってLINEがきて、

(こんなLINEきたけど、俺のこと好きなの?って意味よね?)

娘は「ね、送られちゃった。」と、意味深な返信をしたままLINEはうやむやのままストップ。

(娘もバレちゃったよね?の意味)


キャー

もう告っちゃえよー


みたいな会話で毎日盛り上がる親子。


私アラフィフ指差し


小学生と恋バナで盛り上がってるとか、どんだけ欲求不満なの絶望

娘とベッドの中で話しながら「いいなぁ、私も恋したーい。恋したーい。」と叫んでるのヤバいよね。

「パパで愛は完結してるから、恋でいいや。」

小学生相手に恋愛観を語るアラフィフ。


次男とはもう少し大人っぽい話をします。




子供以外に話せる人いないのか無気力



私がこんなんだから、我が子は割とオープンに何でも話してくれるから楽しいです。


「付き合ったら一緒にディズニー行きたいんだけど、ママ車出してくれる?」「全然いいよ。私ぼっちディズニーいけるから、パーク内別行動アリだよ。」とか妄想話で夜な夜な盛り上がる我が家。





どうだ、パパ。

羨ましいだろ?