髭男が夏から復活ライブやるんです飛び出すハート

活動休止してから1年半ぶりくらいになるかな?

前回行ったライブは、まだマスク使用義務があり、声出し禁止でした。


ということは、私的には髭男初の声出しライブになりまーす絶望絶望絶望


想像しただけで鼻血出そうです。倒れそう。

声出せなくても盛り上がってたのに、声出していいのー?


復活第一弾はZepp HANEDAでファンクラブ会員対象のライブ。


おい、自分達の人気知らないのかい?

Zeppのキャパ知ってる?


当たる気がしないけど、とりあえずエントリー。


そして7月にアルバムリリースがあり、それを引っ提げてアリーナツアーやりまーす。


おい、もう少し大きな会場もしくは公演数増やしとけ?

絶対、足りてないから。


こちらも倍率高いけど、とりあえずエントリー。


今年までは親子席にエントリー出来る我が家。




ちなみに前回行った武道館の親子席。

ヤバーーーイ。

着席指定でも問題なし。だって最前列飛び出すハート


今回は息子の彼女が行ける日は4枚でエントリー。

平日は3枚でエントリー。

Zeppは娘と2枚でエントリー。


全部当選したら15万くらいになるみたいよ?昇天


まぁ、当たれば払うよ、払いますよ。

当たればね指差し指差し指差し



今回のツアー、東京が入ってないのよね。

絶対、追加公演あるよね?





さーてと、来週から死に物狂いで働くぞ筋肉

週3短時間扶養内勤務だがな。

扶養してるけど、されてないけどな泣き笑い




働く前から破産宣告しときますチーン