一つ前のブログに娘の誕生日のことを書きましたが、今週はスペシャルウィークとなったので、いくつかに分けてアップしようと思います鉛筆


誕生日当日はいつものケーキ屋さんが定休日だったため、翌日に延期した誕生日ケーキバースデーケーキ

前の私だったら何が何でも当日にこだわっていましたが、ここ数年は考え方も柔軟になってきたように思います。


娘にも延期の理由を話したら快諾。

というわけで1日遅れになったバースデーケーキはコチラ下矢印




娘の推し、プロセカの咲希ちゃんです。

娘にはサプライズなので画像を探すところから始まってます無気力

ケーキ屋さんにオーダーするのに画像が必要なので探しまくったのですが、コンビニでプリントアウトするのには画像が小さすぎて無理とかなかなか大変で、やっと見つけた画像がコレでした。

これがバースデーのなんちゃらかんちゃら?とかだったらしく、よくわからないけどドンピシャでサプライズ大成功となりました飛び出すハート


「可愛いー。可愛すぎて食べられない愛


と叫んだ数分後にかぶりついてました泣き笑い

最近は食欲旺盛な娘です。


私はいつもの美味しいケーキを食べられて大満足。

最近はホールケーキも値上がりして買うのを躊躇しましたが、娘の喜ぶ顔を見れたので誕生日くらいは奮発するのも悪くないですねニコニコ


あ、そうそう。

この日は放課後、親友ちゃんや好きピがサプライズでお祝いしてくれたんです飛び出すハート

クリスマスパーティーで集まった仲良しメンバー間で誕生日サプライズをするのが定例化してきたので、サプライズ感はないのですが、それでも嬉しいですよねー。

好きピからもらったお菓子は食べずに保管してるのが女子っぽい(笑)

推しプレートは瞬殺で口にしたのにね泣き笑い


で、遊んだ後、親友ちゃんとママと弟ちゃんが我が家に来て、更にサプライズでプレゼントプレゼントをくれました。

娘が好きそうなコスメやキャラクターのキーホルダーを頂き、またまた娘大興奮。


よかったねー。

シアワセだねー。


で、盛り上がったまま親友ちゃんのお家へ移動して夕飯をご馳走になりました割り箸


平日なのにね指差し


誕生日当日→唐揚げとサーモンで夕飯(好物)


誕生日翌日→好きピ達のサプライズからの親友ちゃんからのプレゼント&夕飯からの推しケーキバースデーケーキ


誕生日翌々日→久しぶりのディズニー


めっちゃスペシャルウィークになりました。



ちなみに火曜日から木曜日の出来事です。

ザ・ド平日泣き笑い泣き笑い泣き笑い


たまにはこんなのもアリですよね。

楽しかったけど散財祭りとなりました不安

次男からは「お金の使い方、考えましょう。」と心配するLINEが届きました。


それな上矢印




そろそろ働け(笑)




楽しかったディズニーはまた改めてアップしまーす鉛筆