記念日 | 旅するベリーダンス

旅するベリーダンス

トライバルスタイルベリーダンススタジオ in 神戸

今日は人生において記念日になりました。
初めて人にベリーダンスを教えた日。

自分が初めて人前で踊った時の事とか今となっては自分が恥をかくかかかないかの話で、人に教えるという事は大袈裟かもしれないけど、その人の人生を変えてしまう事なので、変な事は教えられないDASH!
今日それが完璧に出来たかどうかは自分で評価はつけられない。
本当に教えるって難しい。
教育実習時代を思い出して、クラスの素案を書き出してみたけど、やはりその通りには進められないし、来てくれる人のレベルによっても違うし、私の伝えたい事がその人の学びたい事と合致するとは限らない。
進行とか間合いの下手くそさは場数踏むしかなさそう。

とゆー訳で次回は3月14日(土)15:00~です。

地道に頑張りますひらめき電球


鏡とスピーカーまで用意してもらって、本当に至れり尽くせり。
Y'sプロさんには感謝してもしきれません。
{965CAAAC-4B19-45DC-92CF-1188467969BA:01}