Day12-Suhaila Show- | 旅するベリーダンス

旅するベリーダンス

トライバルスタイルベリーダンススタジオ in 神戸

photo:04


とゆーわけで、Suhaila International Certification4のSHOWへ向かおうとして、
家を出る時にとんでもない事が発覚叫び

Civicという文字だけ見て、勝手にCivic Centerあたりだと思い込んでいたら、
Civic Driveというところで、
何とWlanut CreakというPittuburg方面へ40分程BARTで行かないとイケナイという事が発覚叫び

7:15pmスタートなのに、すでに5:50pm…

とりあえず向かってみることに地下鉄
ただ行った事ないところだから、
駅に降り立って危なそうならUターンしようと心に決意ドンッ

photo:01

photo:02


着いてみたら結構キレイな街で、人っ子1人歩いてない…
これが危ないのか危なくないのか私には分からないDASH!
とりあえず会場までDASH馬

ちょうどアンドレアでしたニコニコ
photo:03



photo:05

photo:06


アーティスティックすぎて、私には理解不能…ドクロ

大盛況です晴れ
photo:11


photo:07

photo:08


貫禄のスヘイラを初めて見れたラブラブ

後半からは生バンドとのパフォーマンスキラキラ

筋肉テクニックのオンパレードのAndrea Sendek
photo:09

photo:10



イカツイやまんばギャルみたいなのに、踊るとしっとり系なRachrl Grorge
photo:12

photo:13



完璧すぎて言葉も出ない、
無駄な動きが1つもなくて、ジルのテクニックも完璧で美人で美しいすぎる、
Certification Lv.5のSabriye Tekbilek
photo:14

photo:15



身長150cmぐらいで一番小さいのに、
一番力強くて迫力があって大人気の
Gina Bruno
photo:16

photo:17



どのダンサーも本当に個性があって、
毎回あの筋トレとフォーマットのレッスンしかしてないのに何で!?

筋トレの果てにあるものがこれなの!?

本当に心から感動しましたキラキラ

その上美人ばっかりで、見に来てる生徒もモデル並に美人でオシャレな人ばっかりキラキラ
どゆ事!?

Ginaのパフォーマンス終わりで会場を飛び出してBARTに乗り込みました。
10:56pm時計

本当は写真とか撮りたかったかど、
危険には変えららないしね…

帰ったら事件発生…
あーーー、ふぅ…

iPhoneからの投稿