Day12 | 旅するベリーダンス

旅するベリーダンス

トライバルスタイルベリーダンススタジオ in 神戸


photo:01


やーっと晴れたよ晴れ

ハウスメイトは、ここぞとばかりにみーんなおでかけw
晴れたの久々やもんコスモス

私は朝からめぐっぺと電話電話

今日もスヘイラアップ
でもSF市内だから助かるー合格

photo:02



今日の先生はLoriラブラブ
確かBkack Sheepのメンバーでもあるはず。

アンドレアより全然スパルタじゃないから、結構ついていけたアップ
出来るようになったFormatも何個かあって嬉しいけど、やっぱ死にそうにしんどい叫び

クタクタになってダウンタウンに戻ったら、
いい天気すぎて何か悲しくなってきたDASH!
こっち来てから、Mission,Albany,DownTownと家の往復しかしてない汗
ちょっとぐらい天気のいい日は遊びに行きたいなぁ…

服もメロディアしか履いてないし、
オシャレしたい。・°°・(>_<)・°°・。
スカート履きたいしょぼん
UGG以外のブーツ履きたい!!
ヒール履きたいしょぼん

彼氏と絆べえのお寿司食べに行きたいしょぼんしょぼんしょぼん

さあ、お風呂入ってスヘイラのSHOWに行かないと馬








iPhoneからの投稿