まゆです。本日初めて罰ゲームドリンクを褒められました!
やばい、色がえぐい
って!☺️✨✨✨

前回他の魔導士様に
こんなもんか~
と言われてしまったので
もっともっとえぐいものが作れるよう研究しますね!

その前に
ゲームに強くなろう。。