お花見できないかもしれないまゆです。ラボに出没するたびにお花見したいと喚いておりますがもう…できる気がしません。。時間が全くなかった。。まあ花見という名目で開放感溢れる場所でお酒が飲みたいだけなんですけどね😢お花見を逃したらビアガーデンまでそんな機会はないかな…。ちなみにうん年間春になると↑同じようなことを言ってますが去年も一昨年もお花見には行けませんでした。。😢悲しいのでラボでこの鬱憤を晴らします。。