まさよさんのCD 締切間近です! | 癒し隊長 まゆのキラキラ日記 ✳︎まさよさんのレイキ認定講師✳︎

癒し隊長 まゆのキラキラ日記 ✳︎まさよさんのレイキ認定講師✳︎

✳︎まさよさんのレイキ認定講師になりました!✳︎

日々、ウキウキ、ワクワクするようなことを日記につづりたいと思います。

まゆのキラキラ日記へようこそ!!!


癒し隊長のまゆミルクです!



まさよさんのCD


が期間限定で発売されましたね!


本当に素敵なCD!!!音譜音譜音譜


まさよさんオリジナルの魂の音楽です!


まさよさんが私たちのために作ってくださったCD。。有難いですよね!


私も音のエネルギーってすごいと思っています。


レイキのアチューメントの際には、

まさよさんのCD、使わせて頂きたいと思っていますラブ


私も予約しました!照れ


締め切りは、1/11(明日)までです!


期間限定なので、あっ、忘れてた!という事にならないようにご注意くださいね!


まだの方は、お早めにどうぞラブラブラブラブラブラブ


到着が待ち遠しいです照れ