3.11を光で祈る | 癒し隊長 まゆのキラキラ日記 ✳︎まさよさんのレイキ認定講師✳︎

癒し隊長 まゆのキラキラ日記 ✳︎まさよさんのレイキ認定講師✳︎

✳︎まさよさんのレイキ認定講師になりました!✳︎

日々、ウキウキ、ワクワクするようなことを日記につづりたいと思います。

まゆのキラキラ日記へようこそ!!!


癒し隊長のまゆミルクです!




今日は3.11。。



未曾有の大災害に


沢山の方が心を痛めました。。



あれから10年。。




まだあの時から時間が止まってしまって、


動きたくても動けずにいらっしゃる方も


沢山いらっしゃると思います。。




そんなあなたの心を、沢山の光で祈らせてください。


生徒さんたちも一緒に祈ってくださいます。。



明日の24時までの間で祈らせて頂きます。。






毎年恒例になりましたが、

Yahoo!の3.11募金のご協力もお願いいたします。。



Yahoo!の画面で「3.11」で検索すると


10円の寄付をした事になります。。


今日までの募金になりますので、ご注意ください。。



沢山の人の心の安寧を願います。。