【アラフィフの食べて痩せるダイエット】食べたら痩せた!は本当だった!!~始める前のわたし編 | まゆっちの【ワクワクドキドキときどきまじめな】ダイエット日記☆

まゆっちの【ワクワクドキドキときどきまじめな】ダイエット日記☆

食べないガマン系ダイエットで少し痩せてはリバウンド・・・またガマンしてリバウンドを繰り返してきた人生で、初めて出会った「食べながら痩せるダイエット!」何気に楽しいダイエットの日々をお届けします☆

こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

一般社団法人ベルライフスタイル

ダイエットサポーターのまゆっちですチョキ  

 

 

人生最後の
ダイエット
食べて痩せる
ダイエット
3食しっかり食べたら
びくともしなかった体重が
スルスルと減っていきましたびっくりクラッカー

3か月で−9kg
MAX体重からは
−11kg
チュー
体脂肪率−6.2%
腹囲−10.5cm
達成できました!
 
ガマンなしで
バランス良く

美味しく

食べていただけです音譜

 

ガマンは続かない~キョロキョロあせる
 

 TODAY'S
 
食べたら痩せるは本当だった!MAX体重から-11kgのわたしの感想爆  笑

 

 

今日のテーマは

ベルラスダイエットで

MAX体重からの

-11kgを

経験した

感想を

ご紹介しますチュー

 

 

始める前の

わたしは・・・

 

 

こんな感じでしたあせる

 

 

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態◆

「ダイエット」という言葉はいつも頭から離れ無い状況でありながらストレス解消に食べることに走り「ダイエットしないと」・・・と言いながらビールを飲んでいました。
そして藁をもつかむ思いでお金をかけたダイエットも全く痩せなかったり痩せても必ずリバウンドしていました。
コロナ禍では食べることが好きな我が家はどこにも行けないならせめて美味しいものを食べよう!!と箍が外れたように爆食一家になり、当然のごとく人生MAX体重へと成長していきました。
そろそろヤバいなと思い、すがる思いで飲み始めたダイエットサプリは痩せるどころかなぜか体重が増えていき、いよいよ諦めの境地へ足を踏み入れようとしていました。
太ってるおばあちゃんも可愛いよね。と本気で思い込もうとしていたり。。。自分一人ではもう無理だ・・・と思いつつどうすればよいか分からず路頭に迷っている状態でした。

◆始める前はどんな不安があった?◆

今まで痩せるためには食べないことが当然と思っていたので食べて痩せるということが信じられず食べるのがこわかったです。
また、仕事が忙しく時間がない自分がちゃんとバランスの良い食事を用意できるのか 続けられるのかとても不安でした。

 

 

 

次回は

 

 

少し・・・

いえ

だいぶ

恥ずかしいですが・・・

 

ビフォーアフターの

写真とともに

 

ベルラスダイエットを

終えたあとの

感想で

2023年を

しめくくりたいと

思います音譜

 

乞うご期待爆  笑笑

 

 

 

無理な運動も
高額なサプリもいらない!

ダイエット人生ほぼ30年あせる

痩せてはリバウンドがセットの

無駄なダイエットを繰り返していたわたし・・・

 

もっと早く知りたかったーーーーー爆弾爆弾爆弾

 

 

そんな風に後悔する人がいなくなるように

ダイエットに悩んでいらっしゃる方々に

知ってほしいおねがい

 

 

わたしが学んだベルラスダイエットラブラブ

 ぜひ覗いてみてください爆笑飛び出すハート

下差し

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座

購読者数34,800人突破!

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開!

お客様の声もぜひのぞいてみてくださいニコニコ

わたしの記事も掲載されていま~す飛び出すハート

(10/16)

 

 

 

 

       ↑

 

      ちなみにこの後ろ姿

        わたしです口笛

 

 

 

 

公式LINEはじめました爆笑

 

 

お友達登録をしていただけると

とても嬉しいです音譜

 

登録いただいた方には

食べ痩せダイエットがわかる

小冊子を2冊プレゼントチュー飛び出すハート

「プレゼント」と入力して送ってくださいネハート

友だち追加 

女性限定ですビックリマーク

 

3食しっかり食べて痩せるダイエットの

色んな情報をお伝えしていきますドキドキ

 

ダイエットのお悩みで一番多いのが

「続かない・・・」

1人では続かないことが多いダイエット

 

一緒にダイエットからの卒業

めざしませんかアップ

 

最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ