先週の今頃はまだソウルにいたんだーー

って思ったら

 

なんだか切なさを感じるほど、

 

 

帰国してから約1週間

ずっと韓国ロスなわたし...😮‍💨(←え、大丈夫そ?)

 

 

 

でもって旅行中の終始寝不足と

気温差にもやられたのか

 

 

帰国してからずっと体がだるくて、

 

ブログもなかなか書けずだったんだけど...

 

 

ようやく万全になったので

今日から旅レポしていこうと思うよー♡

 

 

 

それにしても急に決まった初渡韓...✈️🇰🇷

 

 

 

 

 

まじのまじで最高すぎてーーー

 

正直日本に帰ってきたく

なかったくらいだったのよ...😭

 

(リアルに帰りたくない帰りたくない言ってた)

 

 

 

自分でもこんな感情になるだなんて

想像もしてなくて、

 

推し🐰の存在の大きさに改めて

気付かされたのと同時に...

 

 

韓国という国がどれだけ

魅力的な国なのかを

 

身をもって思い知らされた旅でした🫶

 

 

 

なのでね、早くも次の渡韓の計画を

立てそうになってる自分もいたりしてww

 

このハマり具合には

自分でも笑えるくらい...🤣🤣

 

 

 

正直今回は2泊3日という

 

あっという間のスケジュール

だったっていうのもあると思うの。

 

 

3日目はほぼほぼ

帰国するだけだったし...

 

実質遊べたのは1日半くらいだったしね。

 

 

 

なので今度行く時は最低でも

 

3泊4日とかなんなら1週間くらい

長く行きたいなとも思うし、

 

 

逆にもっと気楽に1泊2日とか

日帰りとかでも行けちゃうのかも?!

 

なんて妄想したりもしてる...💭💕

 

 

 

とにもかくにも今回の渡韓で

 

韓国旅行のハードルが

めちゃくちゃ下がったことは間違いなし!

 

(なんせ2時間半で行けるからね♡)

 

 

 

1つだけ難点を挙げるとすれば...

 

 

韓国とはいえ海外旅行だから、

 

空港までの移動時間や待ち時間に

かなり時間を取られることくらいかな😅

 

(かれこれ6年ぶりの海外旅行だったから忘れてたけど...)

 

 

 

でもさ、そこもまた

海外旅行の醍醐味といえば醍醐味だし

 

 

何事もプラスに捉えて、

 

これからもフットワーク軽く

渡韓しまくれたらなと企んでおる🫶ww

 

 

 

何はともあれ今回の渡韓、

ただただ幸せすぎて最高すぎたので...♡♡

 

 

できるだけ詳しく

レポしていこうと思ってます🇰🇷

 

 

 

image

おもちくんと出発前の記念撮影♡ @成田空港

 

 

 

 

 

韓国ロスすぎて昨日↓これ食べたww