🇰🇷ヨロブン アニョハセヨ(여러분 안녕하세요)

「みなさん、こんにちは!」

マユ イムニダ(마유 입니다)

「まゆです」💕

 

 

 

 

朝から歯医者に

メンテナンスに行き...

 

 

 

帰ってきてから、

「徹子の部屋」に出演していた

『涙の女王』主演

キム・スヒョンさんを拝み💓🙏

(前もって録画もしてましたがね...♡)

 

 

 

 

image

 

 

キム・スヒョンさんのファンミも行ってみたーい !

 

 

 

 

お次は、Jiminちゃんの

本日公開されたMVを見て

興奮しつつ...✨🥹

アルバムも聴いてさらに興奮し💕

 

 

(これまた兵役中なのにも関わらず本日アルバム発売 !

バンタンみんなすごすぎるよーーー😭😭)

 

 

 

 

おいおいジミン氏ーー🐥かっこよすぎるやろーーー♡♡😮‍💨

 

 

 

 

ようやく

落ち着きを取り戻して、

コーヒー飲みながら

ブログ書いてるなうです☕️

 

 

 

今日も安定の

「推しごと」尽くしで

しあわせ極まりないですね...💕ふふふ♡

(カムサハムニダーー🙏)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それにしてもさ、

「推しごと」って

いわゆる「お仕事」と違ってさ

 

 

 

なんの頑張りもいらないし

プレッシャーも皆無だし

責任感とかも必要ないしで

 

 

 

ただただ「すき」って気持ち

に突き動かされて

自然発生的にやってる事だから

(本能のままにね...♡)

 

 

 

こんなにも

ゆるーく軽ーく楽ちん簡単に

幸せなんだよな〜って

日々つくづく思うんだよね💕🫶

 

 

 

 

image

 

 

 

 

しかも面白いのが、

これまた「お仕事」と違って

お金を稼いでるわけでもなければ

 

 

 

なんならお金や時間を

自ら進んでこちらから

差し出させて

いただいてるわけで...🤲💰

 

 

 

それなのにこんなにも

幸せを感じるってどゆことよ?!

って本当純粋に疑問なんだわー(笑)

 

 

 

でもってこの幸せは正直、

推しができなかったら

感じることのなかった

幸せだと思うのよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そう思うとさ、

本当にしつこいくらいに

推しには感謝しか湧いてこなくて🥹

 

 

 

またまた感謝の気持ちからくる

「大好き」が増していくっていう

エンドレスループに

入っちゃうのよね...💜🐰(笑)

 

 

けっきょく永遠沼なのよ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

推しのおかげで

わたしの世界は

想像もしなかった領域に

どんどん広がっていってるし...🇰🇷

 

 

 

このまま行ったら

一体全体どこに辿り着くの?!

って感じなんだけど(笑)

 

 

 

それすら面白がれるのが

ズバリ ! 

「推し活」であり

「推しごと」なんだと思うのよね💕🫶

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だからね、わたしは

この「推し活」「推しごと」

をみんなに推していきたいと

心から思うよ🫶

 

 

 

とはいえ、

推しができるのも

運とタイミング

みたいなものだからさ...

 

 

 

そこは無理矢理どうこう

しようとするものでも

ないんだけども。。😅

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ただ、わたし自身

推しができたことで

絶対的に人生が

さらに楽しくなったから !

 

 

 

そこはこれからも

伝えていきたいと思ってる💓💓

(ほっといても書いちゃうんだけどね。。笑)

 

 

 

 

そんで、

例え推しは違っても

(もちろん一緒でも ! 🤝)

 

 

 

推し活仲間ができたら

ますます楽しいだろうな〜って

妄想もしておる今日この頃...🫣(笑)

 

 

 

 

「推しごと」尽くしのしあわせライフ♡♡

 

これからも

楽しんでいこうと思います💕🫶

 

 

 

 

image

我が家の大切な推し、おもちくん♡🫶

 

 

image

7/10 キムジウォンちゃんのファンミ前に、行ってみたかったこちらで腹ごしらえ♡

4/16にOPENした🇰🇷韓国NO.1のバーガー&チキンブランド「Mom's Touch」@渋谷

バーガーもサイドメニューもどれもすごくおいしかった ! これは絶対また行くやつ💕

 

 

 

 

 

 

ではでは、

🇰🇷アンニョン(안녕)

「じゃあねー ! 」👋