🇰🇷ヨロブン アニョハセヨ(여러분 안녕하세요)

「みなさん、こんにちは!」

マユ イムニダ(마유 입니다)

「まゆです」💕

 

 

 

 

段々と暑い日が増えてきて、

夏が近づいてきてる感を

感じまくってる今日この頃...☀️

 

 

 

昨日は梅雨入り前に

美容院に行って

縮毛かけてきましたーー♡

 

 

 

 

カット・カラー

縮毛・トリートメントの

全部で5時間半コース(笑)

 

 

 

なかなかに長丁場だけど...

終始至れり尽くせりで

本当にありがたい時間✨🙏

 

 

 

 

自分ではできないことを

プロの方にやって頂くって

ただただ感謝でしかないですよね🥹

 

 

 

お陰様で梅雨の時期やこの夏、

気分よく過ごせそう...💕🫶

(髪が整うだけで心も整うよねー♡)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そうそう、

話はガラリと変わるんだけどね...

 

 

 

昨日、とある芸能事務所

の方からスカウトのDMが

きていることに気づいてね。

(インスタの方に2日前に来てたっぽい...)

 

 

 

「現在事務所には

所属されていらっしゃいますか?

お写真を拝見しておしゃれさんで

とっても綺麗なお顔立ちの方のなで

是非弊社に所属していただけないかと思い

ご連絡させていただきました。」

 

 

 

というなんとも胡散臭すぎる

メッセージだったから(←🤣)

すぐにGoogle先生で

その事務所を調べてみたらね...

 

 

 

確かにその事務所、

ちゃんと存在してるっぽくて(←失礼)

ホームページもあったし

 

 

 

女優・俳優・モデル・タレント

の方々が所属されていて、

オーディションもされてるような

普通の芸能事務所っぽかったのよ。

 

 

 

 

今までは、

ライバーとかいかにも怪しげな

スカウトのDMなら

インスタの方によく来てたし

 

 

 

19歳の時に

留学してたロンドンの街中で

エキストラのスカウトを受けて

 

 

 

その後オーディションも受けて

合格して、

 

 

 

矢井田瞳さんの

MV撮影に参加して

CDのジャケットに映ったりだとか...

(バイト代もしっかりいただいたよー♡)

 

 

↓CDジャケットの左から2番目が当時のわたしの後ろ姿(若い...)

ロンドンで購入したCDは今でも大切に持ってる...♡

ちなみにMVはボツになったのか今まで1度も見たことない...🤣(どゆことー?笑)

 

 

 

 

20代の頃は、

キャバクラのスカウトとか

 

 

 

新宿駅でAV女優のスカウト

を受けたことも

1度だけあったんだけど...😅🙈

(うれしいようなうれしくないような複雑な気分だったけど。笑)

 

 

 

まさかの44歳目前で、

芸能事務所からスカウトして

いただける世界線があっただなんて

想像もしていなくてびっくりよ... ! ! 😳

 

 

 

 

だけどさ、

正直写真は諸々加工してるから

かなり盛ってるし...(←笑)

 

 

 

おこがまし過ぎて

お断りするつもりだけど。。

だとしても正直気分は

チンチャ(本当に)よかったよ💕🫶

 

 

 

ミドフォー目前だけど...

なんだかますます希望が持てた ! ! ✨

 

 

 

 

スピリチュアル的に、

「これからは40代・50代の

女性が特に活躍する時代 ! 」

 

 

 

みたいなのも

どこかで見たような気がするし🫶

 

 

 

これからは、

ますます年齢関係なく

 一人ひとりの個性が認められて

みんなが輝く時代なんだと思う...💓

 

 

 

 

だからね、

これからはもっともっと

 

 

自分を大切にして

やりたいことをやっていこう💕✨🫶

 

 

 改めてそう思ったよ☺️

 

 

 

 

image

今が1番楽しくて幸せなミドフォー目前のわたし...♡

年齢なんてただの数字 ! これからも、ガン無視でいくべし ! ! 🫶

 

 

 

 

ではでは、

🇰🇷アンニョン(안녕)

「じゃあねー ! 」👋