アンニョン(안녕) !

まゆです。

 

 

 

 

先日帰省した時にね、

 

 

 

 

 

実家の片付けついでに、

わたしの幼少期から高校生までの

写真やら何やらを

整理してたんだけど...

 

 

 

そこでこんな懐かしいものが

出てきたのよー💖🫶

 

 

 

 

 

🇰🇷チャーン(짠〜)! ! 🧸

「じゃーん」

 

 

image

 

 

 

 

これは、確か...

小学校の時に描いた絵本 ! ! 🧸

 

 

 

 

すべて自分で

構成を考えて描いてるから、

話の内容や文章は

時々「??」なところがあるんだけど😅

 

 

 

それでも我ながら

なかなかやりよるな〜

と思ってしまったよ...♡

 

 

 

母も、

「これ覚えとるわ!

当時、すごいと思ったよー ! 」

って言ってくれてね。

改めてじっくり読んでくれたの🫶🥹

 

 

 

 

 

ちょっぴり恥ずかしいけどすべて公開しちゃう♡🙈(笑)

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

わたしね、

3歳くらいの頃から

とにかく絵を描くのが好きでね。

毎日のように絵を描いてたのよ。

 

 

 

そのほとんどは、

フリフリのドレスを着た

お姫様のような

女性の絵ばかりなんだけど💖(←笑)

(その絵も残ってたから、今度持ってこよーう♡)

 

 

 

 

それらを見ていて思ったのが、

昔から...

 

 

 

好きなものが変わってないってことと

得意なことも変わってないってこと💖🫶🥺

 

 

 

 

わたしは幼い頃から

かわいいものに目がなくて

かわいいものに憧れてて

かわいい物が大好き ! !

 

 

 

そしてそのかわいいもの(世界観)

を表現することが

大好きすぎるーってこと ! ! 💖✨🫠

 

 

 

 

でもって、最近のわたしも

43歳にして...

なぜだかそこの原点に

自然と戻りつつあってね。。

 

 

 

このブログでも

それを表現することが

日に日に楽しくって

仕方なくなってきてるのー ! ! ♡🧸

(え、大丈夫そ...?😅)

 

 

 

 

だけどね、それによって

「自分だけのオリジナルの魅力♡」

も以前よりも発揮できるように

なってる気もしてて...

 

 

 

きっとこっちが正解だなって

実感している今日この頃なんだよね🫶

(だって、心が喜んでるから...♡)

 

 

 

 

そんなわけでね、

「自分の原点を知る」

って意外と大事と思う ! !

 

 

 

なぜって、そこには必ず

自分らしく生きるヒントが

何かしら隠れていると思うから。

 

 

 

 

今回帰省したことで、

他にもたくさんの

原点に関する気付きがあったので

 

 

 

それについてもおいおい

書いていきたいと思ってます🙂

 

 

 

 

かわいいものに目がないわたし...♡

年甲斐もなく、今後もここは貫きたいところ🫶

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

余談だけど...

最近の願望は、推しのJKの絵を描いてみたいことと

恋愛マンガを描いてみたいこと ! !(もちろんJK登場するやつ...♡🙈)

ちなみに、今年のやりたいことリストに書いてます(笑)

 

 

image

 

 

↓ イメージはこれ♡(笑)

 

image

 

 

この曲聴くと、なぜだか幸せな気持ちになる🫶🥹

 

 

 

 

かわいいものに囲まれて生きてたい...♡🙈