アンニョン(안녕) !

まゆです。

 

 

 

今朝は、Weverseから

こんなお知らせが来たよー💜🫶

 

 

ここで書いた、韓国のファンコミュニティプラットホームね♡

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

何やらわたし、

知らぬ間に10回応援して

バッジを獲得したらしい... ! (笑)

 

 

 

システムを

全然わかってなかったから

これ見て改めて

なるほどな〜って感心した😳

(応援してバッジを獲得していくのね ! )

 

 

 

今まで知らなかった世界を知ると、

視野が広まるし勉強なるし

なんだかワクワクすると同時に

新鮮な気持ちになるよね...♡

 

 

 

やはり、推し活...

色んな意味で侮る勿れかもしらん ! !

 

 

 

 

どこまで深みにハマっていくのか

自分でも未知だけど←

ドキドキ・ワクワクしながら

楽しく応援していきたいですね💖🐰🫶

 

 

 

 

☁️☁️☁️

 

 

 

 

さてさて、

話題は変わりまして... !

今度はこちらの方の

推し活レポをば...♡(笑)

 

 

 

 

image

5歳年下夫、愛するおもちくん♡

(グクっぽいポーズしてみてーとお願いしてしてもらったポーズ。笑)

 

 

 

 

先日のおもちくんの誕生日ディナーレポです !

 

 

 

 

わたくし専業主婦なので、

お金はおもちくんが出してるから

どちらが推されているのか...

もはやわからないんだけどね🫣←

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

そんなわけで

誕生日ディナーは、

以前に伺ってとても気に入った

焼肉屋さんに再び行ってきたよー🫶

 

 

記事内にリンクあります↓

 

 

 

 

ここはお肉が本当に美味しくて

店内もきれいで雰囲気もいいし、

店員さんの接客もとても丁寧で

活気があって好き ! 

 

 

 

やはり人気があるのか

次から次へとお客さんが絶えないし、

予約しても90分制なのが

少し慌ただしい気もするけど...

 

 

 

サクっと食べて

飲んで帰りたい人には最高かも💖

 

 

 

私たちはあまり飲まないから

90分でちょうどいい感じ☺️

(わたしは下戸なので、飲みません)

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

🇰🇷チンチャ(진짜)マシッソヨ(맛있어요)

「本当に、美味しいです」💖

 

 

 

 

ちなみに前回は、

お釜で炊いた炊き立てご飯を

注文したんけど

 

 

 

今回は韓国🇰🇷を感じたくて

石焼ビビンバを注文してみたよー♡🙈

 

 

 

石焼チーズビビンバと迷ったけど、

今回はシンプルに

普通のビビンバにしました !

(次回は是非に、チーズの方を食べたい...♡)

 

 

 

 

image

 

 

image

大好きなコチュジャンを添えて...♡

 

 

 

 

すごく美味しかったし

推しの母国、

韓国を感じられて

 

 

 

ただただ...

🇰🇷ヘンボッㇰ(행복)

「幸せ」でしたーーー💜💜🐰🥹🫶

 

 

 

 

image

グク...いつも幸せをありがとう♡🇰🇷🥹

(あ、おもちくんもいつも幸せをありがとう♡←ついで感がすごい。笑)

 

 

 

 

おもちくんも

大満足だったみたいで何より🫶

良い🇰🇷センイル(생일)

「誕生日」になったのでは...?🎂☺️

 

 

 

 

この後は、

行きつけのアジア食品専門店で

韓国のラーメンやらお菓子やらを

買って帰りましたとさ !

(どこまでも韓国🇰🇷を欲する女←笑)

 

 

 

 

image

この前美容院に行って縮毛かけてもらったからか、髪伸びたような気がするー♡笑

ちなみにおもちくんは39歳になりました ! 30代ラストの年、楽しんでこー !

 

 

 

 

🧸🧸🧸

 

 

 

 

そういえば...

昨日はUsherのスーパーボウル

ハーフタイムショーでしたね...♡

 

 

 

20代の頃によく聴いてたから

(今も聴いてるけど♫)

🇰🇷チンチャ(진짜)「本当に」

興奮したーー💖💖😮‍💨

 

 

 

 

 

推しとコラボしてから

わたしの中でUsher熱が再熱してて、

やっぱり推しの影響力やばし!

って感じです...💜🐰ふふふ♡

 

 

 

2人とも、

チンチャ(진짜)モシッタ(멋있다)

「本当に、かっこいい」 ! ! 

✨✨🤩