image

 

 

 

 

2023年も残りわずかですね!

(お天気が暖かいからか、全然実感湧かないけど...)

 

 

 

そんな中、我々夫婦は

近所の回るお寿司を食べに行ったり

今年たくさん飲んだ(←笑)

Gong Chaの飲み納めをしたりと...

 

 

 

いつも通りの日々を過ごしております☺️

 

 

 

 

image

今年の締めは、黒糖アールグレイミルクティーパールトッピングにしました♡

 

 

 

 

主人は朝から

ベランダと窓掃除をしてくれて、

その後は会社の人たちとの

忘年会へと出かけて行きました。

(昨日は玄関掃除をしてくれましたよ🫶)

 

 

 

何やら銀座に

中華を食べに行くらしいです。

 

 

 

時々飲みに行くほど

仲良しのメンバーとの忘年会なので、

うれしそうに出かけていきましたよ...♡

(毎回昼飲みで夕飯には帰ってきます)

 

 

 

 

私は、というと...

朝からソファーのカバーを

すべて剥がして洗濯をし

ソファーと家中の掃除機をかけ

 

 

 

これからお節料理の

足りない材料などを

買い出しに行こうかなと

思っているところです...☺️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そうそう、

昨日は突然親戚から

宅配便が届いて

何だろうと思って開けてみたら...

 

 

 

とても美味しそうな

地元名物の能登牛(高級肉)

が入っていたんです😳

 

 

 

事前連絡がなかったから

余計に嬉しすぎるサプライズで、

主人と喜び合いましたー♡

(すぐに、おじさんに電話でお礼を伝えました!)

 

 

 

 

何やら、今年の5月にあった

奥能登地震の時に送った

お見舞いのお返しだそうで。

 

 

 

お返しとか全く期待していないし

何なら忘れているレベルだったので(←)

思いもよらぬ引き寄せに

ありがたびっくり!🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも前日には母が、

お餅やらお野菜やら果物やらを

沢山送ってくれていて。

(定期的に色々と送ってくれます...♡感謝🙏)

 

 

 

そこにも能登牛が入っていたので、

さっそく主人が夕飯に焼いてくれて

2人で美味しくいただいた

ばかりだったんですよね。

 

 

 

なので2日連続で

高級肉を引き寄せたことになります(笑)

 

 

 

 

ありがたすぎるのは

もちろんなのですが...

 

 

 

やっぱり私ってば、

みんな(世界)から愛されてるなって

改めて実感💖🫶(←笑)

 

 

 

 

世界はどこまでも甘くて優しいよ...♡🥺

 

 

 

 

この1年は特に、

私の中で様々な抵抗のエネルギーが

解放された年だったので

余計にそう思うようになりましたね。

 

 

 

とはいえそれに気付く

きっかけはいつも...

 

 

 

辛いことだったり

悲しいことだったり

苦しいことだったりするのだけど。。

 

 

 

でもでもそれらの出来事って

結局、愛を思い出すために

起きてるなっていつも思うんですよね。

 

 

 

 

だって、破壊が起きるたびに

ますます愛に気付かされるんだもん!

 

 

 

なのでどんなことが起きようとも

愛からは絶対に逃れられないって

ことなんです💖🫶

(残念ながら!笑)

 

 

 

 

そんなわけで、

相変わらず年末も愛を感じまくって

どこまでもおめでたい私ですが😂←

 

 

 

来る2024年もこの調子で

どこまでもおめでたく、

明るく楽しく生きたいな...♡

 

 

 

明日のラスト1日も、

最後までくまなく愛を感じまくって

やろうと思っております!

(どこまでも貪欲なやつ。笑)

 

 

 

 

おじさんが送ってくれた能登牛。さっそく今晩主人といただこうと思います...♡

あぁ〜、それにしても幸せすぎるやろ🤤ありがたや〜🙏

 

 

 

地元名物の能登牛、とても美味しいのでおすすめです♡

ふるさと納税もあるよ〜!